現在表示しているページ
HOME採用情報採用新着情報会社説明会開催のお知らせ

採用情報

2017.03.01

一覧に戻る

会社説明会開催のお知らせ

こんにちは!

東郷製作所 採用担当 近藤・福岡です。

 

東郷製作所をより深くご理解いただくために、会社説明会を開催いたします。

説明会当日は、会社概要説明、業務内容紹介、工場見学および若手社員との交流会により、

当社の雰囲気を感じていただければと思っています。

会社説明会ご参加後に、応募可否をご判断いただいて構いませんので、

当社にご興味をお持ちの方は、是非お気軽にご参加下さい。

 

 ◇◆会社説明会開催日程◇◆

 3月22日 9:30~12:00 13:30~16:00

  23日 9:30~12:00 13:30~16:00

 4月18日 9:30~12:00 13:30~16:00

  19日 9:30~12:00 13:30~16:00

 5月10日 9:30~12:00 13:30~16:00

  11日 9:30~12:00 13:30~16:00

内容は、全日程同様のものになりますので、ご都合が良い日時でご参加下さい。

 

どんな業界?

どんな仕事があるの? 興味はあるけどもっと詳しく知りたいな・・・など、

弊社の前線で働いている社員もたくさん登場し、

皆様の疑問や不安にお答えします!

学内企業説明会や企業展では詳しく説明できなかったことも、

会社説明会では時間をかけてご紹介します!

是非、東郷製作所の会社説明会にお越しください!

 

※参加を希望される方は、『あさがくナビ2018』よりご予約をお願いします!!

予約受付は、3月3日19時より開始します。

 

皆様に会社説明会でお会いできることを、社員一同、心より楽しみにお待ちしています。

一覧に戻る

ページのトップへ